【口コミ最悪?】ネクストジェネレーションシステム(NEXT.GENERATION.SYS)はどうやって権利収入を稼ぐのか?

記事内にプロモーションを含む場合があります
ネクストジェネレーションシステム 権利収入

今回、研究していく副業はYouTube広告で見かけた

・初期費用ゼロ
・スキル不要
・スマホだけで実践できる
・1日1時間~程度の作業で権利収入


と謳っている、「NEXT.GENERATION.SYS(ネクストジェネレーションシステム)」という案件になります。

セイジ

いや〜、本当にこんな条件の副業が存在するんですかね?w

ちなみに「スマホで簡単、毎月30万円の権利収入をあなたにも」という風に宣伝していたのですが、スマホだけで得られる全く新しい権利収入ビジネスとは一体何なのでしょうか。

ということで、NEXT.GENERATION.SYS(ネクストジェネレーションシステム)はどのように権利収入を得るビジネスなのか調べていきたいと思います。

先出しで調べた情報の一部をお伝えすると、NEXT.GENERATION.SYS(ネクストジェネレーションシステム)は

  • 名前を変えている点が信用できない。
  • テレビCMすら見たことない。
  • 無料と宣伝しておきながら高額商材の紹介があるから注意。

など、悪い口コミ・評判が目立つ案件、ということが判明しました。

が、口コミや評判は「主観的なもの」も多いので、「鵜呑みにせず、いろいろな情報を集めて総合的に判断すること」が重要です。

この記事がおすすめの人
  • ネクストジェネレーションシステムの「全く新しい権利収入」の正体が知りたい
  • ネクストジェネレーションシステムはスマホのみで簡単に稼げるのか知りたい

という方は、ぜひ参考にしてみてください。

それでは、いってみましょう!

もくじ

NEXT.GENERATION.SYS(ネクストジェネレーションシステム)の概要

NEXT.GENERATION.SYS(ネクストジェネレーションシステム)の案内ページの内容をざっくりまとめると、

NEXT.GENERATION.SYS(ネクストジェネレーションシステム)の概要
  • 初期費用ゼロ、スキル不要、スマホだけで実践できる
  • 毎月30万円の権利収入が手に入る次世代システム
  • 作業は1日1時間〜程度の作業で権利収入を手にする人が続出
  • 通常価格298,000円の次世代システムが無料提供される
  • マルチ、FX、アフィリエイト、転売とは全くことなるビジネス

が、注目すべき項目になるかと思います。

NEXT.GENERATION.SYS(ネクストジェネレーションシステム)の稼ぎ方は、働いた時間をお金に変える「労働収入」ではなく、自分が働かなくてもお金が入ってくる「権利収入」とのことです。

つまり、「お金が入ってくる仕組み」を作っていくビジネスということでしょうか?

オファーページを詳しく読み込んでいくと、これまで権利収入の代表格と言われてきた、

・ネットワークビジネス
・マルチ商法
・MLM

とは全く異なる、新しい種類の権利収入を得られると書かれています。

https://royal-shira.com/all_ngs/seminar/o_d.php より引用

また、NEXT.GENERATION.SYS(ネクストジェネレーションシステム)の説明によると、これらの手法とは全く異なる次世代の権利収入を得るために、

・FXや仮想通貨
・自動売買や投資
・アフィリエイトや物販

ではない、ライバルが少なく右肩上がりに伸びている市場でビジネスを展開していく、と書かれています。

また、ライバルが少ない市場で稼ぐノウハウが体系化されているので、

https://royal-shira.com/all_ngs/seminar/o_d.php より引用
  • 人間関係を犠牲にしない
  • リスクを負うこともなく
  • スマホだけでOK
  • 資金やスキル不要
  • 早ければ即日成果が出る
  • 毎月30万円なら無理なく狙える

と、説明されています。

はて?そんなビジネスや市場が本当に存在するのでしょうか?

セイジ

資金やスキルも不要なうえ、スマホのみで毎月30万円狙えるなんて、まるで夢のような話ですよね。

NEXT.GENERATION.SYS(ネクストジェネレーションシステム)に登録してみた結果

まずはNEXT.GENERATION.SYS(ネクストジェネレーションシステム)の公式LINEに登録していきます。

僕が登録した時点で友達数は約860人だったので、まあまあ登録者はいるみたいです。

全く新しい「権利収入」を手に入れる具体的な方法は明かされない?!

NEXT.GENERATION.SYS(ネクストジェネレーションシステム)の公式LINEに登録すると、2stepで権利収入を構築する方法と実践者の声を集めた動画が送られてきます。

が、動画を全部視聴しても「権利収入を作る具体的な方法」が明かされることはありませんでした。

わかったことといえば、労働収入を得ている人は「上場企業のサラリーマンもホームレスの人も本質的な稼ぎ方は同じ」ということくらい。

具体的にどうやって権利収入を作っていくのか?を知るためには、「通常9800円→0円」になっている「権利収入構築セミナー」に参加するしかないみたいです。

https://royal-shira.com/all_ngs/seminar/o_d.php より引用

ちなみに調べてわかったのですが、権利収入構築セミナー(オンライン)に参加すると「498,000円のスクール」の販売があるそうです。

つまり、298,000円のNEXT.GENERATION.SYS(ネクストジェネレーションシステム)自体の提供は無料だけど、権利収入を作るにはスクールに入って学んでね。ということなのでしょうか。

自己投資してビジネスを学ぶこと自体は賛成ですが、オンラインセミナーを受講してみて権利収入の作り方が肌に合わないと感じた時は、高額スクールの勧誘を断るのが大変かもしれませんね。汗

僕は副業研究の一環でよくオンラインセミナーに潜入するのですが、1対1で勧誘されるとマジでいらない商品だった場合セールスを断るのに苦労します。w

ちなみに自己投資する際は「どんなスキルを身につけることができて、この先も通用するスキルなのか」を見極めることが重要です。

せっかくお金を出して学んだのに「1年後2年後にはノウハウが廃れて稼げなくなった」なんてことになったら、元も子もないですからね。

白沪与荐を名乗る人物の正体

https://royal-shira.com/all_ngs/seminar/o_d.php より引用

NEXT.GENERATION.SYS(ネクストジェネレーションシステム)の提供者は「白沪与荐」なる人物なのですが、正直なんと読むのかわかりません。w

動画の中で「シラサワさん」と呼ばれていたので、苗字は読めなくもないですが名前の方がやっぱり読めません。

が、どこかで見覚えのある顔だな〜と思って探してたら、こちらの方が出てきました。↓

白沢よしゆき

顔の輪郭は少し痩せていますが、生まれ年や学歴など一致する点が多いので、以前記事を書いた「KBPセミナー」を主催する「白沢よしゆき」さんと「白沪与荐」さんは同一人物である可能性が非常に高いと思われます。

ちなみに顔出しでネットビジネスする人がよくやるのが、「叩かれて悪評が目立つようになったら名前を変えて同じ商品をローンチする」というやり口。

なので「白沪与荐」もこのパターンなんじゃないでしょうか。

名指しで非難されないために、わざと読めない漢字を当てていることは容易に想像できますね。

もちろん、顔や本名を明かしてビジネスするメリットはほぼゼロなので、本名を隠してネットビジネスすることは、なんら悪いことだとは思いません。

ビジネスネームなんて、好きな名前を名乗ればいいと思います。

でも、僕が教え子の立場だったら「え?先生また名前変えたんですか?」ってなりそうです。w

「権利収入の作り方」は過去の案件を焼き直している可能性が高い

先ほど触れましたが「白沪与荐」と「白沢よりゆき」が同一人物であると思われることから、NEXT.GENERATION.SYS(ネクストジェネレーションシステム)で権利収入を作る方法は、過去案件の「KBPセミナー」を焼き直している可能性が高いと思われます。

NEXT.GENERATION.SYS(ネクストジェネレーションシステム)を推薦している参加者の顔ぶれはKBPセミナーで見たことある方もいらしたのでほぼ間違い無いでしょう。

ちなに「KBPセミナー」とは、アマゾンの「Kindle」を使い電子書籍を0円で出版し、本のロイヤリティで稼ぐという案件でした。

Kindleで権利収入を作る手法について詳しく知りたい方はこちらの記事をご覧ください。
白沢よしゆき氏の最先端スマホビジネスKBPセミナーの評判は?【潜入調査してきた】

NEXT.GENERATION.SYS(ネクストジェネレーションシステム)は特商法が不十分なので注意

NEXT.GENERATION.SYS(ネクストジェネレーションシステム)の特商法を調べてみたところ、参加を検討している人ならば、注意しておきたいポイントを発見しました。

会社名(販売業者) 株式会社フロンティア 
所在地 東京都新宿区新宿6-2-4
メールアドレス記載なし
電話番号記載なし
https://royal-shira.com/all_ngs/kbpr/tokusyo.html より

特商法には電話番号(メールアドレス)を記載することが義務付けられているので、NEXT.GENERATION.SYS(ネクストジェネレーションシステム)の特商法は不十分だといえます。

もし何かあったときに連絡先がわからないので、困ってしまいますよね。

【口コミ最悪?】NEXT.GENERATION.SYS(ネクストジェネレーションシステム)の評判について

一通りNEXT.GENERATION.SYS(ネクストジェネレーションシステム)の口コミを調べてみたのですが、謳い文句通り「月30万円稼げた」などの口コミは公式ページに掲載されているもの以外見当たりませんでした。

逆に、

  • 名前を変えている点が信用できない。
  • テレビCMすら見たことない。
  • 無料と宣伝しておきながら高額商材の紹介があるから注意。

など、悪い評判が目立つ結果に。

まあそもそも参加者は電子書籍で稼いでいるので、表立って稼げたという必要もないのかもしれませんね。

本当にNEXT.GENERATION.SYS(ネクストジェネレーションシステム)で月30万稼げているのなら、公式以外の評判がもう少し良くてもいいような気がします・・。

まとめ

今回は初期費用0で、スマホだけでも1日1時間〜程度の作業で権利収入を作れるという触れ込みのNEXT.GENERATION.SYS(ネクストジェネレーションシステム)について掘り下げてきました。

調べてみた結果、

NEXT.GENERATION.SYS(ネクストジェネレーションシステム)のポイント
  • システム自体は無料でも有料の高額スクールに参加しないと権利収入を作るのは難しい可能性がある
  • NEXT.GENERATION.SYS(ネクストジェネレーションシステム)は過去案件のKBPセミナーの焼き直しの可能性が高いこと
  • 白沢よしゆきさんは悪い口コミが増えて活動しにくくなったため、名前を変えている可能性が高い

など、いくつか気になる点が浮かんできました。

また、高額スクールの勧誘が待ち受けているセミナーに参加しないと「次世代の権利収入」がなんなのかさえ教えてもらえないという始末です。

(おそらくKindleで電子書籍を出版してロイヤリティを稼ぐ方法だと思われますが・・・)

本気で権利収入を作りたいという方や「自分に合わない(向いてない)」と判断した時に、勧誘を断る自身のある方はNEXT.GENERATION.SYS(ネクストジェネレーションシステム)の無料セミナーに参加してみてもいいかもしれませんね。

逆にオンラインセミナーで商品を売り込まれると、断る自信がない人や興味半分に権利収入の作り方を知りたい人には向いていないと思いました。

以上、NEXT.GENERATION.SYS(ネクストジェネレーションシステム)が気になる人は参考にしてみてくださいね。

ということで、今回はこのあたりで失礼致します。

初心者でも「ゼロから情報発信ビジネスを学べる」無料メール講座

 スキル・経験・実績・知識オール0の初心者状態から、情報発信ビジネスで「堅実に成果を出す方法」を7日間で学べる無料メール講座を絶賛開催中です。

登録はメールアドレスのみ、10秒で読み始められます。

 ネットの世界には 

  • 「コピペするだけで50万
  • 「スマホで2タップで30万円」
  • 「ツールに任せて月100万円の不労所得」

 みたいな、甘い謳い文句で誘ってくる再現性のないビジネス情報で溢れていますが、 僕のメール講座では、そんな眉唾物のネットビジネスではなく、 

・「情報発信ビジネス」で成果を出す「本質をとらえた戦略」とは?
・「情報発信ビジネス」で月10万円稼ぐために必要な『成功する人の考え方』とは?
・ 初心者が「最短、最速」で成果を出すには具体的に何をしたらいいのか? 
・ セイジが「たった5通のメール」で”1撃40万円”を売り上げた手法とは? 
・ 身につければ一生使える「マーケティング」「コピーライティング」の本質とは?

などなど、これらはメール講座のごく一部ですが、PC1台片手に「情報発信」でお金を稼ぐ方法や、ビジネスで成功するために必要な「マインド(考え方)」を0から学べるように設計しています。

また、講座の中で詳しくお伝えしていますが「本物のネットビジネス」とは、先ほどあげた絵空事のようなありもしない方法ではなく、「正しいビジネスを正しいやり方」を学んで実践すれば、堅実に成果を手にすることができる世界です。

 そのため、僕のメール講座は、初心者でも0から情報発信ビジネスで成果を出していけるように「正しいビジネス」と「正しいやり方」を段階的にレクチャーしていきます。

もし、これまでの「エセビジネス情報」にウンザリしていたり、PC1台で自由自在に稼げる世界に1ミリでも興味をお持ちならば、ぜひメール講座を覗いてみてください

あなたもネットビジネスに対する価値観をぶち壊して、稼げる人の脳ミソにアップデートしていきましょう!

メルマガ登録は無料ですし、いつでも配信停止できるので、ビジネス戦闘力50倍の「超サイヤ人」になりたい人はお気軽にどうぞ^^ 

(あ、キツい、ツラい、厳しい修行とかはないので、ご安心をw)

さらに今なら「初心者でも初月からネットで10万円を稼ぐ裏マニュアル」を無料メール講座に登録していただいた方限定で無料でプレゼント中です。 

※プレゼントの配布は予告なく終了する場合がございますので、ご了承ください。 

※登録はメールアドレスのみ、10秒で読み始められます。

セイジの無料相談受付中

今はネットで調べれば無料でいくらでもビジネス情報が手に入りますが、初心者の方からすると、

「何から始めれば良いかわからない、、」
「ネットビジネスのスクールって実際どれがいいの?」

と、本当によくわからない状態だと思います。

そこで、無料相談フォームより 

・興味があるネットビジネス
・いままでのネットビジネス経験の有無
・一日に確保できる作業時間
・ネットビジネスで稼ぎたい月収

を送信していただければ、セイジがあなたにピッタリの副業をご提案いたします!

 無料相談はこちら お気軽にどうぞ^^

セイジ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

もくじ