セイジの自己紹介

記事内にプロモーションを含む場合があります
セイジ 自己紹介

こんにちは、セイジです。

当ブログ「セイジの副業研究note」をご覧ただきありがとうございます!

僕は現在インターネットを使い、匿名ブロガーとして、ほぼ労力をかけることなく収入を得ています。

ブログだけで大体月25万円〜をほぼ自動で稼いでいるので、時間的にも経済的にも余裕のある生活ができています。(キャッシュポイントは他にもいくつか持ってます)

周りにもあまり言ってないので、多分僕のことをニートだと思っている友達もいると思います。w

こういう書き方をすると、

「セイジさんだからできたんでしょ?」
「セイジさんは才能があるんですよ」

とか言われることもあります。

しかし、僕も最初から順調にきたわけじゃあないです。

たくさん失敗もしてきたので、「できない人の気持ち」は、痛いほどわかります。

そもそも僕は、センスや才能の類を持ち合わせていない「凡人タイプ」の人間です。

ですが、そんな凡人のセイジが、

・どうやってパソコン1台で成果を出せるようになったか?
・なぜブログを書いているのか?

をお伝えしたいと思いますので、 最後までお付き合いいただけると嬉しいです!

さて、いきなりですが、僕はこれまでの人生で「お金がないから」という理由で「本当にやりたいこと」をたくさん諦めてきました。

・友人の結婚式に参列してもお金がないから2次会まで出席できない
(ご祝儀を包むのもギリギリでキツかった) 
・欲しいものがあっても値段を見て諦める 
・海外旅行に誘われたけれど旅費が捻出できなくて断るしかない 
・オンボロの車を乗り換えたいけど買えない

・家は住みたい場所じゃなくて住める場所で選ぶしかない

などなど。

あなたも1度は、お金を理由にやりたいことを諦めたり、自分の気持ちに嘘をついたりしたことがあるんじゃあないでしょうか?

ですが、これらの後悔はお金に余裕があれば、諦める必要はなかったはずです。

こんなに「金、カネ、かね」と言うと、僕がお金大好き人間に思ったかもしれません。w

しかし、「人生を豊かにするツール」として、お金はあったほうがいいと考えています。

セイジ

お金に余裕さえあれば、選択肢は広がりますからね。

ここからは、なぜ僕が「お金は人生を豊かにするツール」と考えるようになったのか?少し時間を遡ってお話しさせていただきます。

少年時代に遅れてきた反抗期

僕が小学生の頃は、山好きの祖父に連れられてよく登山に行っていました。

短パン、ビーチサンダルで、そこらじゅうを走り回っている子供でした。

なので、そこそこ活発な少年時代だったと思います。

僕の実家は自営業をやっていたので、「高校を卒業したら家業を継ぐよ」と宣言していました。

しかし、高校3年生のある日、突然「俺、お店は継がないから」と反抗期を迎えます。

 そして「自然に関わる仕事がしたい」と言い出して、自然の中での活動が学べる学科のある学校へ進学したいと言い始めたのです。

僕がネイチャー系の学校を選んだ理由は、幼少期に祖父の影響が少なからずあったと思います。

あとは「自然に関わる仕事って、なんだか自由な感じがするなー」と、ふわっとしたイメージを勝手に抱いていました。

まあ、当然ながら親にはそんなこと勉強して本当に稼いでいけるのか?と反対されましが、なんとか説得をして進学することに成功します。

そんなこんなで、半ば強引にネイチャー系の学部に進学した僕ですが、学生時代はろくに勉強もせず遊び回っていました。

親元を離れてからの3年間は、とにかく遊びまくっていたという記憶しかありません。

 (いわゆる大学生みたいな遊び方ではありませんが・・汗)

夏は釣り、冬はスキーに明け暮れていました。

しかも、親に学費を援助してもらっている身なのに、授業をサボって遊んでいたので、典型的なグダついた学生時代を送っていた自信はあります。 

まあ、そんな僕でも「自然の中で自由に働きたい」と思っていたので、一応ガイドの資格を取ることはできました。

しかし、インターンシップ先でいろいろあり、最終的には会社員としてアウトドア用品を販売する会社に就職することになります。

いろいろの部分は割愛しますが、不祥事をやらかしたわけじゃあないですよ。w

(単純に、自分には向いてねーな、と思っただけです)

ちなみに僕が就職したのは、アウトドアをやってる人なら、一度は聞いたことがある全国展開の会社です。

就職して待っていたのは電車通勤3時間の社畜生活

21歳新卒の僕が就職したアウトドア用品店は、勤務時間だけを見ればホワイトでしたが、実際の働き方は正直かなりブラックだったと思います

と、いうのも、勤務時間は9時間(休憩1時間)でしたが、往復3時間かけて通勤していたので、1日のうち約13時間も会社のために自分の時間を捧げていたからです。

(1日の半分以上を会社に献上していましたw)

ちなみに、最初は片道30分の通勤でしたが、入社2ヶ月で転属命令が出て、会社に言われるがまま片道1時間半、往復3時間の店舗に移動になったですね。

 もっと時間をかけて通勤している人もいるかもしれませんが、個人的に往復3時間の通勤は、なかなかブラックだと思います。

そして 勤務形態は「早番」と「遅番」のシフト制で、遅番だと退勤は23時。
(22時30分閉店の店舗だったので)

そこから片道1時間30分をかけて帰ると、家に着くのは午前1時近くです。

帰宅後、軽く食事をして入浴を済ませると寝るのは午前2時くらい。

早番の日は10時出勤なので、遅くとも家を8時30分前に出ないと遅刻になってしまいます。

遅番(2時寝)から早番(7時起き)のシフトだと、5時間くらいしか睡眠時間を確保できないので、じわじわと寝不足になっていき、結構ツラかったです。

(商品陳列しながら寝落ちしたこともあります。w)

流石に往復3時間も電車に乗っているのはエグいと思い、会社に「引っ越し費用を負担して欲しい」と、相談してみたももの、

「自己都合の引っ越しになるので費用は負担できません」

と、バッサリ切られてしまいます。

もちろん、引越し費用を全額払えなかった僕は、そのまま3時間の電車通勤を選ぶしかありませんでした。

3万円の中でしか自由に選べない人生 

1日約13時間を会社のために費やしていた僕ですが、もらっていたお給料は「額面20万円」です。

 社会保険料や厚生年金が差し引かれると手取りは16万円弱。 

そこから

1ヶ月の支出
  • 家賃・・・5万円
  • 奨学金の返済・・・3万円
  • 水道光熱費・・・1万円
  • 通信費・・・1万円
  • 食費・・・2万円

支出の合計12万円

を差し引くと、手元に残るのは約4万円。

念の為、毎月1万円ずつ貯金していたので、お給料の中から自由に使えるお金は「3万円程度」でした。 

当時は「まあ、新卒1年目だし、こんなもんか」と、深く考えず働いていましたが、ある時冷静になり気がつきます。

あれ? 毎日13時間も仕事に捧げているのに、月3万円の範囲でしかやりたいことできないじゃん」

「このまま月3万円の範囲でしか自由に選べない人生は嫌だな・・・」

と。

会社に自分の人生を捧げることに違和感を覚えるようになった僕は、

・なんとか収入を増やす方法はないか?
・会社に頼らないで稼ぐ手段はないのか?

と、ビジネス情報を漁るようになります。

ネットワークビジネスを始めるも1円も稼げず・・・

当時の僕は、収入を増やす方法を探してたのですが、同時に「彼女も欲しいな〜」と考えていました。(マジで欲望の権化ですw)

そこで、マッチングアプリ(健全なやつ)に手を出します。

そしたら、アプリで知り合った女性から「ネットワークビジネス」の勧誘を受けることになります。

当時は「アプリで知り合う」→「(ネットワークビジネスの)イベントに誘う」→「外堀を埋めていき勧誘する」という、手口が流行っていました。

(いまだにやってるかもですがw)

 その女性は「リスクないし、一緒に夢を掴もうよ」と勧誘してくるのですが、「怪しい」「胡散臭い」「詐欺だったらどうしよ」など、すごく疑ってたのを覚えています。

しかし、ある日「ネットワークビジネスで毎月100万円の不労所得を得ている」という、男性の自宅に招待された時に(いや、のこのこ行くなよ!)、ある言葉を言われ数分後には誓約書にサインしていました。w

 その言葉とは「やらない理由よりもやる理由を考えよ?」です。 

やらない理由を挙げたらキリがありませんが、「会社に依存せず稼いで、人生の選択肢を増やしたい」という気持ちが強かったので、僕にはその言葉がめっちゃ刺さったんですよ。

そんな感じでネットワークビジネスを始めてからは、仕事をしていない残りの11時間を商品の勉強会やセミナーに参加したり、人を勧誘する時間にあてる生活になりました。

 3時間睡眠で会社に行くことも当たり前で、フラフラになりながらも、「これで不労所得が手に入る!」と信じて6ヶ月くらい頑張っていましたね。 

ちなみに、当時の僕がやっていた勧誘方法は、僕が引っかかった

「アプリで知り合う」→「(ネットワークビジネスの)イベントに誘う」→「外堀を埋めていき勧誘する」

という、やり方を丸パクリしたもの。

なんとかリアルで会うところまではいけるのですが、その先のメンバー勧誘(セールス)が下手くそだったので全く成果を出せませんでした。 

地元の同級生に声をかけて、なんとかメンバーに入ってもらうも

「やっぱり怪しいからやめる」「気持ち悪いからもう一生関わらないで」

と言われ、心が折れたのを覚えています。w

心が折れた僕には、勉強のために購入した高額な製品のローン約100万円だけが残りました。

セイジ

正社員で働いていると21歳の若造でも、100万円くらいなら簡単にローン組めるんですね。w

そして、ネットワークビジネスで心が折れた僕に、更なる追い討ちをかけるようなことが起こります。

 それは「膝の靭帯断裂」という、まあまあな大怪我です。

友達が「気分転換でもどう?」と誘ってくれた、ボルダリングでやらかしました。

足を滑らせ着地に失敗した瞬間に、左膝の靭帯が「ブチブチっと」音を立てながら弾け飛んでいきました。w

セイジ

いや〜マジで痛かった。

で、怪我をした僕が考えた選択肢は2つ。

セイジの頭の中

1:休職して手術を受けて一人暮らしで療養するか・・・
2:退職して手術を受けて実家で療養するか・・・

靭帯の手術をするとしばらく歩けないので、買い物など、日常生活すらままならないと思ったので、思い切って

2:退職して手術を受けて実家で療養する

を選びました。

ネットワークビジネスのグループとは距離を取りたいと思っていた時期なのと、1日3時間も電車に乗っている人生から逃げたかったので、良い機会だったと思います。

 こうして僕のブラック社会人生活は1年6ヶ月で終了しました。

ちなみに、手術後のリハビリは想像以上に大変で、足が元通り動くまで1年もかかりました。汗

歩けるようになってからは派遣やバイトを転々として、ある程度貯金もできましたが、(実家に住んでいたので)頭の片隅では「人生の選択肢が少ない」「個人で稼げるようになりたい」という思いが消えることはなかったです。

(家業を継げばいいじゃん、と思われたかもですが、うちの家業は「超・長時間労働」「休みは月4日だけ」なので、全く乗り気しませんでした)

稼いで選択肢を増やすために選んだのが「ブログ」

しばらく派遣で食い繋いでいたのですが、「このまま派遣やってても前と一緒じゃん!(時間を切売りするという点で)」と思い、稼げそうな副業を探していた時に、あるブログと出会います。

そのブログでは、

「アクセスをちゃんと集めれば毎月100万円以上を安定的に稼ぐことが可能だし、1週間に1記事書くだけでも収入が落ちないので、ブログが資産になった」

と書かれていたんですよ。

その記事を読んだ僕は「ブログって資産になるのか!これからはブログだ!」となったわけです。

これからはブログだ!と直感した僕ですが、ブログを始めるためにいろいろ調べていくと、あることに気づきます。

それは、

「ネットの無料情報だけを頼りに、自分1人資産になるブログを作るのは無理なのでは?」

ということ。

セイジ

いろいろ調べる中で、初心者が「独学」でブログで稼ぐのは無理ゲーだとわかりました。

そこで、手始めに8,000円のブログ教材を購入して始めることにしたんですね。

しかし、教材を買ってブログを始めた僕ですが、実は1度ブログで挫折しています。 

なぜなら、その教材はPDFをダウンロードする買い切りタイプの教材だったので、わからないことがあっても、誰かに聞いたり相談することができなかったからです。 

つまり、結局は「独学に近い状態」で実践していたわけですよ。

自分の書いた記事が「ノウハウ通り正しく書けているか」を確かめられなかったので、自信を持って記事を書けませんでした。

また、ブログのジャンル選びにも失敗したので、全く手が進まない時もあり、記事の更新ペースは1ヶ月に2回程度だったと思います。

で、 最終的には

「記事が続かないからアクセスが集まらない」→「アクセスが集まらないから稼げない」→「目に見える成果がないからモチベーションが保てない」

という、定番の悪循環になり挫折したわけです。 

ただ、僕はその8,000円の教材が良くなかったと、言いたいわけじゃありません。

いま見返すと、通用するノウハウが書かれた教材だったので、「困った時に誰にも聞くことができない環境」だったことが、挫折した1番の原因です。

そんな僕の経験から、あなたにお伝えしたいのは、「どんな環境でビジネスを実践するか?」で、「未来は全く違うものになるなってしまう」と、いうこと。

メンター(師匠)との出会いで初めて収益が発生

1度ブログの挫折を味わっている僕ですが、やっぱりブログで稼ぐことを諦めることができませんでした。 

と、いうのも、僕には専門的なスキルや手に職がなかったので、スキルや経験がゼロの状態からでも成果を出せるブログは、無限の可能性を秘めたビジネスだと思えたからです。

 そして「次こそブログで稼ぐぞ」と意気込んで、指導付きの教材をネットで探がし回っていた僕は「月収700万円オーバー?!」という、圧倒的な成果を叩き出している人のブログを見つけます。

「この人に教われば、少なくとも月10万円くらいなら稼げるのでは?」

という淡い期待と、

「本当に稼げるの?」
「また稼げなかったらどうしよう」

という不安が、せめぎ合っていたので、その人をメールで質問攻めにしました。

僕があれこれ聞いてくるので、めっちゃウザかったと思います。w

で、質問を繰り返すと、その人がおすすめする教材は「わからないことをいつでも質問できる環境」が整っていることが判明したので、思い切って飛び込んでみることにしたのです。

つまり、その人を「メンター(師匠)」にして、ブログに再チャレンジしたのですね。

最初は今までの無料ブログを使ったやり方とは全く違い、覚えることや、調べることがたくさんで大変でした。

(サーバー契約?ワードプレス?なにそれ?なレベルだったので)

途中で気持ちが緩んでしまい、1ヶ月くらいブログを書かなかった時期もあります。w

ですが、メンターから直接指導を受けるようになると、なんと「4ヶ月後には初収益」が発生!

ちなみに僕の場合、そこからも順調に進んだわじゃあないですが、半年後には15万円をコンスタントに稼げるように。

で、そこからさらに一気に伸びて、メンターの指導を受けて「実質1年後には、27万円の収益」を達成。

しかも、メンターに教わりながら「ブログから稼ぐ仕組み」を作った結果、27万円の収益を「ほぼ自動で稼ぎ出す」ことにも成功しています。

独学で1年やって1円も稼げなかった僕が、メンターに教わってから実質1年で「月収6桁ブロガー」になってしまったのです

そして今ではメンターから教わったノウハウに、独自のノウハウをプラスして人に教えるまでに。

ちなみに、僕が推奨しているのが「情報商材アフィリエイト」になります。

「情報商材」=「怪しい」「詐欺」

というイメージがある人は、ぜひこちらの記事を読んでみてください。

長文ですが、ブログで稼ぐイメージが湧くはずです。

で、ですね、僕はなにが言いたいか?というと、

「教えてもらえる環境に身を置くことが、めちゃくちゃ重要」

ってことです。

なので、もしあなたが初心者なら、「変なクセ」がついていない今のうちに、指導者をつけて教わることを強くオススメします。

新品のスポンジのように、なんでも吸収できる時に正しいやり方を教わることで、あなたは僕以上に早く成果を手にすることも可能だと思います。

しかも、仕組みに任せて自動で稼ぐということは、あなたが

  • 美味いご飯を食べている時も
  • 友達と遊んでいる時も
  • デートしている時も
  • ぐっすり寝ている時も
  • 本業をやっている時も

収入が発生し続けるということ。

つまり、お金の余裕はもちろん、時間の余裕も手にできます。

お金と時間に余裕ができたら、かなり選択肢は広がりますよね。

ちなみに最近は特定の作業場所は決めず、好きなタイミングでカフェに行って作業することが多いです。

往復3時間、1日13時間も会社のために働いていた社畜時代からは、想像できないほど「自由気まま」に稼いでます。

(苦手な人や、気の合わない人と関わらなくていいので、精神的なストレスも皆無ですw)

セイジからあなたに伝えたいこと

 今ではブログで、時間とお金の余裕を手に入れましたが、僕に才能やセンスの類があったとは思っていません。

僕がやったのは、

「正しい知識、やり方を学び」
「メンターに実践のフィードバックを受け」
「地道な実践をコツコツ続ける」

を繰り返しただけ、です。

はっきり言ってしまうと、僕がやってきたことは、誰でも再現できることだと思います。

なぜなら、成功しているやり方を「真似」しただけ、なので。

でも、ほとんどの人は、なぜかやらないんですね。

正しい方法を真似すれば、誰でも成果を出せるのに・・・。

まあ、以前の僕もそうだったので、

「本当に自分にできるのかな?」
「失敗したらどうしよう・・」

と、躊躇してしまう気持ちもわかります。

でも、「スキルを磨いてからやる」「もっと知識を身につけてからやる」みたいに「やらない理由」を並べて予防線を張ったところで、未来を変えることはできないんですよね。

女の子と付き合いたかったら「付き合ってください!」って告白しないと、何も始まらないのと同じです。

結局は「行動」を起こさなければ、何も手に入らないのです。

なのであなたも現状を変えたい、未来を良くしたいと、1ミリでも思うなら、「やらない理由」ではなく「なぜお金を稼ぎたいのか?」という「やる理由」に目を向けてみてください。

そして、心の炎がメラメラと熱く燃えているうちに、行動を起こしてみてください。

スキルや知識なんてものは、実践しながら身につけていけばOKなので。

「頭であれこれ考えるよりも、まずは行動してみる」

くらいのスピード感で行動すると、インターネットビジネスの成功確率は飛躍的に高くなります。

1度ブログで挫折している僕でさえ、

「正しい知識、やり方を学び」
「メンターに実践のフィードバックを受け」
「地道な実践をコツコツ続ける」

を繰り返したことで、成果を出せたので、あなたも必ずできると思います。

人生は1度きり、「自由に生きる術(すべ)」を身につけませんか?

最後に僕からあなたに伝えたいことはたった1つです。

 それは、 「あなたの人生を変えられるのはあなた自身だけ」と、いうこと。

 あなたの人生なので、どのように生きるかはあなたの自由です。

 しかし、お金がないことで人生の選べる範囲は狭くなります。

  • 「やってみたいことができない」
  • 「乗りたい車に乗れない」
  • 「行ってみたい場所に気軽に行けない」 
  • 「住みたい家や場所を選べない」 
  • 「大切な人に何かしてあげたいけどできない」

↑これらは全て僕が経験してきたことです。

ですが、これらの苦い経験は「ネットで稼ぐ力」を身につけることで解決できますし、圧倒的自由な選択肢を増やすことができます。

  • 「やってみたかったことができるようになる」 
  • 「乗りたい車に乗れる」 
  • 「気軽に旅行に行ける」
  • 「住みたい場所に住める」 
  • 「大切な人にプレゼントや恩返しができる」
  • 「自分が本当にやりたいことができる」
  • 「趣味や興味のあることに没頭できる」

などなど、お金はこれらを実現し「人生を豊かにするツール」です。

また、パソコン1つで自由自在に稼ぐ術(すべ)を身につけると、自分の趣味に使ったり、大切な人と過ごせる時間も増やせます。

僕は人生の選択肢を増やしてより豊かな人生を過ごしたいと思い、ブログで稼ぐ道を踏み出しました。

もしあなたが僕との出会いをキッカケに、新たな道を歩み出そうとするのであれば、僕が全力であなたを引き上げていくので、安心して1歩を踏み出してみてくださいね^^

どうせ1度きりの人生です。

会社のために時間を捧げたり、やりたくない仕事を我慢してまでやるような人生よりも、自分のため、大切な人のために時間(命)を使える人生の方が、豊かでやりがいのある人生だと思います。

セイジと一緒にブログで稼いで、豊かで自分の気持ちに正直に生きる自由な選択肢を手に入れてみませんか?

ぜひ、あなたもこちら側へ来て、選択肢の増えた人生を味わってみてください。

きっと病みつきになると思いますよ(^ ^)

ということで、セイジの自己紹介を最後までお読みいただきありがとうございました。

なお今ならメール講座で、セイジが「スキル0から成果を出した方法」を包み隠さずお伝えしています。

本気で稼ぎたい方は、ぜひ登録してメール講座で学んでみてくださいね。

ビジネスど素人が『文章1つで200万円以上稼いだ本物の手法』に興味ありませんか?

 スキル・経験・実績・知識オール0の初心者状態から、情報発信ビジネスで「堅実に成果を出す方法」を7日間で学べる無料メール講座を絶賛開催中です。

登録はメールアドレスのみ、10秒で読み始められます。

 ネットの世界には 

  • 「コピペするだけで50万
  • 「スマホで2タップで30万円」
  • 「ツールに任せて月100万円の不労所得」

 みたいな、甘い謳い文句で誘ってくる再現性のないビジネス情報で溢れていますが、 僕のメール講座では、そんな眉唾物のネットビジネスではなく、 

・「情報発信ビジネス」で成果を出す「本質をとらえた戦略」とは?
・「情報発信ビジネス」で月10万円稼ぐために必要な『成功する人の考え方』とは?
・ 初心者が「最短、最速」で成果を出すには具体的に何をしたらいいのか? 
・ セイジが「たった5通のメール」で”1撃40万円”を売り上げた手法とは? 
・ 身につければ一生使える「マーケティング」「コピーライティング」の本質とは?

などなど、これらはメール講座のごく一部ですが、PC1台片手に「情報発信」でお金を稼ぐ方法や、ビジネスで成功するために必要な「マインド(考え方)」を0から学べるように設計しています。

また、講座の中で詳しくお伝えしていますが「本物のネットビジネス」とは、先ほどあげた絵空事のようなありもしない方法ではなく、「正しいビジネスを正しいやり方」を学んで実践すれば、堅実に成果を手にすることができる世界です。

 そのため、僕のメール講座は、初心者でも0から情報発信ビジネスで成果を出していけるように「正しいビジネス」と「正しいやり方」を段階的にレクチャーしていきます。

もし、これまでの「エセビジネス情報」にウンザリしていたり、PC1台で自由自在に稼げる世界に1ミリでも興味をお持ちならば、ぜひメール講座を覗いてみてください

あなたもネットビジネスに対する価値観をぶち壊して、稼げる人の脳ミソにアップデートしていきましょう!

メルマガ登録は無料ですし、いつでも配信停止できるので、ビジネス戦闘力50倍の「超サイヤ人」になりたい人はお気軽にどうぞ^^ 

(あ、キツい、ツラい、厳しい修行とかはないので、ご安心をw)

さらに今なら「初心者でも初月からネットで10万円を稼ぐ裏マニュアル」を無料メール講座に登録していただいた方限定で無料でプレゼント中です。 

※プレゼントの配布は予告なく終了する場合がございますので、ご了承ください。 

※登録はメールアドレスのみ、10秒で読み始められます。

セイジの無料相談受付中

今はネットで調べれば無料でいくらでもビジネス情報が手に入りますが、初心者の方からすると、

「何から始めれば良いかわからない、、」
「ネットビジネスのスクールって実際どれがいいの?」

と、本当によくわからない状態だと思います。

そこで、無料相談フォームより 

・興味があるネットビジネス
・いままでのネットビジネス経験の有無
・一日に確保できる作業時間
・ネットビジネスで稼ぎたい月収

を送信していただければ、セイジがあなたにピッタリの副業をご提案いたします!

 無料相談はこちら お気軽にどうぞ^^

セイジ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • すみません。
    無料相談のメール登録したのですが、メールが届きません!
    スマホでは駄目なのでしょうか?

    • 宝村よし子さま

      コメントありがとうございます^^

      スマホでも「gmail」や「Yahooメール」のアドレスでご登録いただければ、大丈夫ですよ!

      メールが届かない原因の対処法などをご登録のアドレス宛にメールを送りましたので、そちらもあわせてご確認くださいませ。

      セイジ

コメントする