五十嵐和也氏のSCORE(スコア)は評判通り稼げない?【研究してみた】

記事内にプロモーションを含む場合があります
五十嵐和也 SCORE
セイジ

セイジです。ご訪問ありがとうございます^^

今回は五十嵐和也氏の開発した最先端ビジネス「SCORE(スコア)」を取り上げていきたいと思います。

SCORE(スコア)は商品の画像を見て採点するだけで「たった3分で15,000円の報酬を即受け取れる」と宣伝されている無料オファーです。

しかも「実践者189名中189名全員が月収100万円越えを達成した」とも謳っています。

セイジ

つまり、参加すれば月収100万円以上を100%稼げる、ということでいいんですかね?w

「1日3分〇〇するだけで◯万円稼げます」のような簡単に稼げます系の無料オファーで稼げたという声を聞いたことがないのですが、一応検証していきたいと思います。

で、先に検証した結果をお伝えすると、SCORE(スコア)の無料会員に登録しただけでは報酬がもらえませんでした。w

やっぱりという感じですが、無料で稼げるようになるなんてウマい話には裏があるというわけです^^;

この記事では僕が実際に登録し検証した五十嵐氏のSCORE(スコア)の評判や口コミ、ビジネスモデルについて掘り下げていきたいと思います。

それでは早速、いってみましょう。

もくじ

五十嵐和也氏のSCORE(スコア)の概要

販売業者合同会社アカツキ
運営統括責任者五十嵐 和也
住所〒901-2126 沖縄県浦添市宮城1丁目35-9-302
電話番号070-4092-3621
メールk.igarasshi@score-kaz.com

SCORE(スコア)のビジネスモデルは、商品の画像を見て採点するだけで1件あたり5,000円の報酬がもらえるというものになります。

SCORE(スコア)に登録されている商品は約4,000点、提携企業は280社以上あるそうです。

商品を採点するのはたったの5項目で各100点満点で採点します。

SCORE スコア
  • デザイン
  • 商品の質
  • 価格
  • 欲しいかどうか

について評価していくのですが、実際の商品を手に取っていないので商品の質に何点をつけたらいいのか非常に悩みます。

と、いいますか、実際に見ても触ってもいない商品のレビューに5,000円の価値があるのかは謎です。w

ちなみに商品にどんな採点をしても報酬はもらえるのか気になったので、全部0点の採点をしてみましたが、成果にカウントされていたので、報酬をもらうのに採点の点数は関係ないみたいでした。

SCORE(スコア)は無料会員の状態だと1日3件の採点しかできないシステムになっているので、1日あたり最大で15,000円までしか稼ぐことができませんが、正会員になるとさらに稼ぐことが可能になるそうです。

正会員になると5項目の評価にプラスして一言コメントをするだけで報酬が1件20,000円になるPERFECT SCORE(パーフェクトスコア)という稼ぎ方もできるようになり、1日の上限も撤廃され無制限に採点ができるようになるみたいです。

セイジ

正会員になるだけで、報酬が「5000円」→「20000円」と4倍になるなんて、どんなカラクリなんでしょうか?w

SCORE(スコア)を開発した五十嵐和也氏ついて「気になる点あり」

五十嵐和也 プロフィール
引用元 https://score-kaz.com/nksc/ytre/comment-page-80/#comments

・インターネット通販の鬼と呼ばれている

・39社の通販サイトのオーナーで全サイトの売上は年商75億円

・ネット通販の立ち上げや人材の育成教えるスクールを開講

五十嵐和也氏のプロフィールを見ると、かなりすごい実績をお持ちの方だということがわかりますが少し気になる点があります。

それはこれだけ実績もあって尚且つスクールを開講している人物なのにネットで検索してもTwitterやブログなどの情報が全く出てこないという点です。

同姓同名のコンサルタントの方は出てきますが、五十嵐和也という人物に関する情報が本当に出てこないんですよ。

もちろんオーナーとして顔を出さず陰ながら稼ぐことは可能だとは思いますが、ネット通販の鬼と呼ばれていたり、スクールを開講しているはずのに一切情報が出てこないというのは信用できる人物か疑問ですね・・・

SCORE(スコア)の評判や口コミを調べてみた結果

SCORE(スコア)の評判や口コミを調べた結果、「SCORE(スコア)は詐◯」といった検索結果が目立ちました。


引用元 Google検索

いくらなんでも散々な書かれようです。

この記事では他のブログで書かれているように一概に決めつけることはしたくないので、実際にSCORE(スコア)の無料会員へ参加した人の評判や口コミも見てみましょう。

会員サイトで試してみました。本当にこれだけで稼げるのなら、私は絶対にやりたいと思います。五十嵐さんの開発されたビジネスでお金を稼いで生きたいです。

在宅で採点するだけで5000円稼げるなら本当に凄いことです。早くやりたいです。

本当なのかなというのが率直な意見です。これで継続性のあるビジネスなら
本当に凄いと思うし、やってみたいと思います。

全てhttps://score-kaz.com/nksc/ytre/comment-page-80/#commentsより引用

実際に無料会員になられた方のコメントは「本当に稼げるならやりたい」といった声が目立ちました。

リアルな評判や口コミとしては「SCORE(スコア)で本当に稼げるか半信半疑だけど期待値もかなり高い」といった感じでしょうか。

SCORE(スコア)は本当に「3分で1件5,000円の報酬を稼げるのか?」検証してみた

冒頭で言いましたが、無料会員に登録して検証した結果、画面上では3分で1件5,000円の報酬は稼げ(カウントされ)ましたが、残念ながら実際に報酬を受け取ることは出来ませんでした。

というのも、SCORE(スコア)の無料会員サイトにはどこにも報酬を受け取るための口座を登録するページが存在しないため、無料会員の状態では稼いだ報酬を受け取れないのです。

SCORE 五十嵐

無料会員のメニューにはどこにも報酬を受け取るボタンがありません。w

なので稼げたと表現しましたが、報酬を受け取れたわけでは無いので厳密には、

「SCORE(スコア)で稼げたように見える」

と言った方が正しいかもしれません。

SCORE(スコア)で稼いだ報酬を受け取るためには、参加費248,000円のPREMIUM SCORE CLBU(プレミアムスコアクラブ)への参加が必要になります。

募集開始3時間で値上がりして298,000円になりました。w

SCORE 五十嵐 プレミアムスコアクラブ
SCORE 参加費
引用元 https://score-kaz.com/h/prmscrclb_f/

つまり、298,000円を払ってPREMIUM SCORE CLUB(プレミアムスコアクラブ)へ参加することで、報酬をもらう権利を買うというわけです。

約30万円を払うことで100万円以上稼げるなら安いのでは?と思ってしまいますが、SCORE(スコア)のようなシステムを使った稼ぎ方には注意しなければならない点が2つあります。

・システムに依存しているので一生稼ぎ続けられる保証がない
・自分でお金を生み出すという「ビジネス力」が身につかない

SCORE(スコア)で稼ぎ続けるには安定して案件が流れてくることが大前提となりますが、一生SCORE(スコア)から採点の案件が提供される保証はありません。

しかも送られてきた商品画像を採点するだけという「何もスキルや経験が身につかない作業」で稼いでいくので、SCORE(スコア)を使うことでしか稼ぐ手段を知らないという状態になってしまいます。

つまり、SCORE(スコア)に参加しても一生使稼げる保証はない上、「本物の稼ぎのスキル」は身につかないということ。

SCORE(スコア)のような自分で稼ぐ力が身につかないビジネスに投資することは、長期的に見ると損をしてしまう可能性があるので、その金額を払うことで得られるメリットとデメリットはなんなのかを天秤にかけてよく見極める必要ことが重要になります。

PREMIUM SCORE CLUB(プレミアムスコアクラブ)に参加するメリット・デメリット

有料会員であるPREMIUM SCORE CLUB(プレミアムスコアクラブ)に参加するメリット・デメリットを見ていきましょう。

メリット

PREMIUM SCORE CLUB(プレミアムスコアクラブ)に参加するメリットは2つ。

・スキル、知識は不要
・レビューした分だけ稼げる

セイジ

単純作業をして誰でも楽に稼げます系の案件なので、正直なところこれくらいしかメリットが見当たりません・・。

デメリット

そしてPREMIUM SCORE CLUB(プレミアムスコアクラブ)に参加するデメメリットは3つ。

・案件が安定して提供され続ける保証がない
・SCORE(スコア)のシステムが使えなくなったら稼げなくなる
・労働収入から離れられない

結局この手の稼ぎ方は自分で労働した分の労働収入にしかならないので、大きく稼ごうと思ったら作業量を増やすしかありません。

なので収入が増えればその分労働時間が増えていくので、あなたの自由な時間はどんどん減っていくというわけです。

しかも単純作業で稼げるようになったところで、自分で稼ぐ力が身についたとは言えません。

もちろん「今だけ稼げればいい」という方は参加してみてもいいかもしれませんが・・。w

SCORE(スコア)は一生使える本物の稼ぎのスキルとは真逆にある存在なので、本当に稼げるようになりたい方は手を出さないほうがいいでしょう。

どうせお金を払うのであれば、自分の力で稼げるようになる教材やスクールに自己投資した方が将来的に何倍にもリターンが大きくなってくることは明白です。

まとめ

今回は五十嵐和也氏のSCORE(スコア)は評判通り稼げないのかを検証してきましたが、いかがだったでしょうか。

SCORE(スコア)は無料会員の状態でも1件5,000円を稼げたように見えますが、報酬を受け取るには有料会員になる必要があるため無料では稼げるようにはなりません。

仮に高額な費用を払って有料会員になり報酬を受け取れたとしてもSCORE(スコア)に依存した稼ぎ方なので、本物の稼ぐスキルが身につくとはお世辞にも言えないものでした。

そもそも、この手の「スマホで簡単1日3分で稼げます系」の案件で生計を立ててますという声を聞いたことがありませんので、本気でネットビジネスで稼ぎたいという方は別の稼ぎ方を探した方がいいでしょう。

教材を選ぶ際は、最終的に自分で稼ぐスキルが身につけられるか?という視点で選んでみてくださいね^^

それではこの辺で失礼します。

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

初心者でも「ゼロから情報発信ビジネスを学べる」無料メール講座

 スキル・経験・実績・知識オール0の初心者状態から、情報発信ビジネスで「堅実に成果を出す方法」を7日間で学べる無料メール講座を絶賛開催中です。

登録はメールアドレスのみ、10秒で読み始められます。

 ネットの世界には 

  • 「コピペするだけで50万
  • 「スマホで2タップで30万円」
  • 「ツールに任せて月100万円の不労所得」

 みたいな、甘い謳い文句で誘ってくる再現性のないビジネス情報で溢れていますが、 僕のメール講座では、そんな眉唾物のネットビジネスではなく、 

・「情報発信ビジネス」で成果を出す「本質的な戦略」とは?
・「情報発信ビジネス」で月10万円稼ぐために必要な『成功する人の考え方』とは?
・ 初心者が「最短、最速」で成果を出すには具体的に何をしたらいいのか? 
・ セイジが「たった5通のメール」で”1撃40万円”を売り上げた手法とは? 
・ 身につければ一生使える「マーケティング」「コピーライティング」の本質とは?

などなど、これらはメール講座のごく一部ですが、PC1台片手に「情報発信」でお金を稼ぐ方法や、ビジネスで成功するために必要な「マインド(考え方)」を0から学べるように設計しています。

また、講座の中で詳しくお伝えしていますが「本物のネットビジネス」とは、先ほどあげた絵空事のようなありもしない方法ではなく、「正しいビジネスを正しいやり方」を学んで実践すれば、堅実に成果を手にすることができる世界です。

 そのため、僕のメール講座は、初心者でも0から情報発信ビジネスで成果を出していけるように「正しいビジネス」と「正しいやり方」を段階的にレクチャーしていきます。

もし、これまでの「エセビジネス情報」にウンザリしていたり、PC1台で自由自在に稼げる世界に1ミリでも興味をお持ちならば、ぜひメール講座を覗いてみてください

あなたもネットビジネスに対する価値観をぶち壊して、稼げる人の脳ミソにアップデートしていきましょう!

メルマガ登録は無料ですし、いつでも配信停止できるので、ビジネス戦闘力50倍の「超サイヤ人」になりたい人はお気軽にどうぞ^^ 

(あ、キツい、ツラい、厳しい修行とかはないので、ご安心をw)

さらに今なら「初心者でも初月からネットで10万円を稼ぐ裏マニュアル」を無料メール講座に登録していただいた方限定で無料でプレゼント中です。 

※プレゼントの配布は予告なく終了する場合がございますので、ご了承ください。 

※登録はメールアドレスのみ、10秒で読み始められます。

セイジの無料相談受付中

今はネットで調べれば無料でいくらでもビジネス情報が手に入りますが、初心者の方からすると、

「何から始めれば良いかわからない、、」
「ネットビジネスのスクールって実際どれがいいの?」

と、本当によくわからない状態だと思います。

そこで、無料相談フォームより 

・興味があるネットビジネス
・いままでのネットビジネス経験の有無
・一日に確保できる作業時間
・ネットビジネスで稼ぎたい月収

を送信していただければ、セイジがあなたにピッタリの副業をご提案いたします!

 無料相談はこちら お気軽にどうぞ^^

セイジ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

もくじ