五十嵐和也氏のSCORE(スコア)は評判通り稼げない?【研究してみた】

副業スマホ系

五十嵐和也 SCORE

セイジ
セイジ

セイジです。ご訪問ありがとうございます^^

今回は五十嵐和也氏の開発した最先端ビジネス「SCORE(スコア)」を取り上げていきたいと思います。

SCORE(スコア)は商品の画像を見て採点するだけで「たった3分で15,000円の報酬を即受け取れる」と宣伝されている無料オファーです。

しかも実践者189名中189名全員が月収100万円越えを達成したとも謳っているので、参加すれば月収100万円以上を100%稼げるということになります。

もし宣伝通りなら誰でも手軽に稼げる可能性があるビジネスですが、「1日3分〇〇するだけで◯万円稼げます」のような簡単に稼げます系の無料オファーで稼げたという声を聞いたことがないので、SCORE(スコア)が宣伝通り稼げるのか気になるところです。

そこで僕が実験台になってSCORE(スコア)に登録し検証していきたいと思います。

先に検証した結果をお伝えすると、SCORE(スコア)の無料会員に登録しただけでは報酬がもらえないことが判明しました。

やっぱりという感じですが、無料で稼げるようになるなんてウマい話には裏があるというわけです^^;

この記事では僕が実際に登録し検証した五十嵐氏のSCORE(スコア)の評判や口コミ、ビジネスモデルについて掘り下げていきたいと思います。

それでは早速、いってみましょう。

五十嵐和也氏のSCORE(スコア)の概要

販売業者合同会社アカツキ
運営統括責任者五十嵐 和也
住所〒901-2126 沖縄県浦添市宮城1丁目35-9-302
電話番号070-4092-3621
メールk.igarasshi@score-kaz.com

SCORE(スコア)のビジネスモデルは、商品の画像を見て採点するだけで1件あたり5,000円の報酬がもらえるというものになります。

SCORE(スコア)に登録されている商品は約4,000点、提携企業は280社以上あるそうです。

商品を採点するのはたったの5項目で各100点満点で採点します。

SCORE スコア

・デザイン
・色
・商品の質
・価格
・欲しいかどうか

について評価していくのですが、実際の商品を手に取っていないので商品の質に何点をつけたらいいのか非常に悩みます。

といいますか、実際に見ても触ってもいない商品のレビューに5,000円の価値があるのかは謎ですね。

ちなみに商品にどんな採点をしても報酬はもらえるのか気になったので全部0点の採点をしてみましたが、成果にカウントされていたので、報酬をもらうのに採点の点数は関係ないみたいでした。

SCORE(スコア)は無料会員の状態だと13件の採点しかできないシステムになっているので、1日あたり最大で15,000円までしか稼ぐことができませんが、正会員になるとさらに稼ぐことが可能になります。

正会員になると5項目の評価にプラスして一言コメントをするだけで報酬が1件20,000円になるPERFECT SCORE(パーフェクトスコア)という稼ぎ方もできるようになり、1日の上限も撤廃され無制限に採点ができるようになるみたいです。

以前Amazonの商品を購入してレビューするモニターをしたことがあるのですが、その時の報酬が確か2,000円で、しかも文章でレビューを書くというものだったので、それに比べるとSCORE(スコア)はかなり手軽に稼げるビジネスモデルと言えますね。

SCORE(スコア)を開発した五十嵐和也氏ついて「気になる点あり」

五十嵐和也 プロフィール
引用元 https://score-kaz.com/nksc/ytre/comment-page-80/#comments

・インターネット通販の鬼と呼ばれている

・39社の通販サイトのオーナーで全サイトの売上は年商75億円

・ネット通販の立ち上げや人材の育成教えるスクールを開講

五十嵐和也氏のプロフィールを見ると、かなりすごい実績をお持ちの方だということがわかりますが少し気になる点があります。

それはこれだけ実績もあって尚且つスクールを開講している人物なのにネットで検索してもTwitterやブログなどの情報が全く出てこないという点です。

同姓同名のコンサルタントの方は出てきますが、五十嵐和也という人物に関する情報が本当に出てこないんですよ。

もちろんオーナーとして顔を出さず陰ながら稼ぐことは可能だとは思いますが、ネット通販の鬼と呼ばれていたり、スクールを開講しているはずのに一切情報が出てこないというのは信用できる人物か疑問ですね・・・

SCORE(スコア)の評判や口コミを調べてみた結果

SCORE(スコア)の評判や口コミを調べた結果、「SCORE(スコア)は詐◯」といった検索結果が目立ちました。


引用元 Google検索

いくらなんでも散々な書かれようです。

この記事では他のブログで書かれているように一概に決めつけることはしたくないので、実際にSCORE(スコア)の無料会員へ参加した人の評判や口コミも見てみましょう。

会員サイトで試してみました。本当にこれだけで稼げるのなら、私は絶対にやりたいと思います。五十嵐さんの開発されたビジネスでお金を稼いで生きたいです。

在宅で採点するだけで5000円稼げるなら本当に凄いことです。早くやりたいです。

本当なのかなというのが率直な意見です。これで継続性のあるビジネスなら
本当に凄いと思うし、やってみたいと思います。

全てhttps://score-kaz.com/nksc/ytre/comment-page-80/#commentsより引用

実際に無料会員になられた方のコメントは「本当に稼げるならやりたい」といった声が目立ちました。

リアルな評判や口コミとしては「SCORE(スコア)で本当に稼げるか半信半疑だけど期待値もかなり高い」といった感じでしょうか。

SCORE(スコア)は本当に「3分で1件5,000円の報酬を稼げるのか?」検証してみた

無料会員に登録して検証した結果、SCORE(スコア)は3分で15,000円を稼ぐことは出来ましたが、残念ながら報酬を受け取ることは出来ませんでした。

と言いますのもSCORE(スコア)の無料会員サイトにはどこにも報酬を受け取るための口座を登録するページが存在しないため、無料会員の状態では稼いだ報酬を受け取れないのです。

SCORE 五十嵐

無料会員のメニューにはどこにも報酬を受け取るボタンがありません。

なので稼げたと表現しましたが、報酬を受け取れたわけでは無いので厳密には、

SCORE(スコア)で稼げたように見える」

と言った方が正しいかもしれません。

SCORE(スコア)で稼いだ報酬を受け取るためには、参加費248,000円のPREMIUM SCORE CLBU(プレミアムスコアクラブ)への参加が必要になります。

募集開始3時間で値上がりして298,000円になりました。

SCORE 五十嵐 プレミアムスコアクラブ
SCORE 参加費
引用元 https://score-kaz.com/h/prmscrclb_f/

要は298,000円を払ってPREMIUM SCORE CLUB(プレミアムスコアクラブ)へ参加することで、報酬をもらう権利を買うというわけです。

約30万円を払うことで100万円以上稼げるなら安いのでは?と思ってしまいますが、SCORE(スコア)のようなシステムを使った稼ぎ方には注意しなければならない点が2つあります。

・システムやプラットフォームに依存しているので一生稼ぎ続けられる保証がない
・システムを使っているだけなので、自分でお金を生み出すという「ビジネスの力」が身につかない

SCORE(スコア)で稼ぎ続けるには安定して案件が流れてくることが大前提となりますが、一生SCORE(スコア)から採点の案件が提供される保証はありません。

しかも送られてきた商品画像を採点するだけという「何もスキルや経験が身につかない作業」で稼いでいくので、SCORE(スコア)を使うことでしか稼ぐ手段を知らないという状態になってしまいます。

つまりSCORE(スコア)に参加しても一生使稼げる保証はない上、「本物の稼ぎのスキル」は身につかないというわけです。

SCORE(スコア)のような自分で稼ぐ力が身につかないビジネスに投資することは、長期的に見ると損をしてしまう可能性があるので、その金額を払うことで得られるメリットとデメリットはなんなのかを天秤にかけてよく見極める必要ことが重要になります。

PREMIUM SCORE CLUB(プレミアムスコアクラブ)に参加するメリット・デメリット

有料会員であるPREMIUM SCORE CLUB(プレミアムスコアクラブ)に参加するメリット・デメリットを見ていきましょう。

メリット

PREMIUM SCORE CLUB(プレミアムスコアクラブ)に参加するメリットは2つ。

・単純作業で稼げる
・レビューした分だけ稼げる
単純作業をして誰でも楽に稼げます系の案件なので、正直なところこれくらいしかメリットが見当たりません。

デメリット

そしてPREMIUM SCORE CLUB(プレミアムスコアクラブ)に参加するデメメリットは3つ。

・案件が安定して提供され続ける保証がない
・SCORE(スコア)のシステムが使えなくなったら稼げなくなる
・労働収入から離れられない

結局この手の稼ぎ方は自分で労働した分の労働収入にしかならないので、大きく稼ごうと思ったら作業量を増やすしかありません。

なので収入が増えればその分労働時間が増えていくので、あなたの自由な時間はどんどん減っていくというわけです。

しかも単純作業で稼げるようになったところで、自分で稼ぐ力が身についたとは言えません。

本来、稼ぐ力というものは自分でお金を生み出す力です。

もちろん「今だけ稼げればいい」という方は参加してみてもいいかもしれませんが、SCORE(スコア)は一生使える本物の稼ぎのスキルとは真逆にある存在なので、本当に稼げるようになりたい方は手を出さないほうがいいでしょう。

どうせお金を払うのであれば、自分の力で稼げるようになる教材やスクールに自己投資した方が将来的に何倍にもリターンが大きくなってくることは明白です。

まとめ

今回は五十嵐和也氏のSCORE(スコア)は評判通り稼げないのかを検証してきましたが、いかがだったでしょうか。

SCORE(スコア)は無料会員の状態でも1件5,000円を稼げたように見えますが、報酬を受け取るには有料会員になる必要があるため無料では稼げるようにはなりません。

しかも高額な費用を払って有料会員になり報酬を受け取れたとしてもSCORE(スコア)に依存した稼ぎ方なので、本物の稼ぐスキルが身につくとはお世辞にも言えないものでした。

そもそも、この手の「スマホで簡単1日3分で稼げます系」の案件で生計を立ててますという声を聞いたことがありませんので、本気でネットビジネスで稼ぎたいという方は別の稼ぎ方を探した方がいいでしょう。

教材を選ぶ際は、最終的に自分で稼ぐスキルが身につけられるか?という視点で選んでみてくださいね^^

それではこの辺で失礼します。

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

初心者でも0から「情報発信ビジネス」を学べる無料メール講座

この度、PC1台「情報発信ビジネス」で自由に稼ぐスキルを7日間で学べる無料メール講座を始めました!

→無料メール講座の登録はコチラ
(アドレス入力するだけなので、10秒で読み始められます)

ネットビジネスの世界には、いまだに

「スマホで2タップで30万円」
「コピペするだけで50万円」
「ツールに任せて月100万円の不労所得」

みたいな、情報が溢れていて、間違って手を出してしまい損する人があとを立ちません。

僕のメール講座では、そんな眉唾物な情報に踊らされることなく、ネットで堅実に稼いでいくために

 ・「情報発信ビジネス」で稼ぐとは一体何なのか?
・初心者が「情報発信ビジネス」で月10万円〜稼ぐために必要な『成功する人の考え方』

・情報発信ビジネスで「最短、最速」で成果を手にするには、具体的に何をすればいいのか?
・セイジが「たった5通のメール」で”1撃3万円”の報酬を手にした方法
・身につければ一生使える「マーケティングスキル」「ライティングスキル」の本質とは?

などなど、これからの時代に必要とされる「情報発信」でお金を稼ぐ方法や、ビジネスで成功するために必要な「マインド(考え方)」を0から学べるように設計しています。

メール講座でもお伝えしていますが、ネットビジネスはありもしない怪しいものではなく、

「正しいビジネスを正しいやり方」

を学んで実践すれば、誰でも成果を手にできる世界です。

もし、あなたがネットで自由にお金を稼いでみたいと思うなら、セイジのメール講座でネットビジネスの”正しい稼ぎ方”を学んで、5年、10年、一生涯、稼ぎ続けられる「本物の稼ぎのスキル」を身につけてみませんか?

メール講座の受講は無料ですし、いつでも解除できるので、お気軽に登録してください^^

さらに、今なら受講特典として

・「初心者でも初月からネットで10万円を稼ぐマニュアル」
・アフィリエイトで稼ぐ「ビジネスマインド」が身に付く特別動画講義

を無料でプレゼントしています。

自分でいうのもなんですが、どちらも有料級の内容なのと、配布は期間限定なのでお早めに。

※プレゼントの配布は予告なく終了する場合がございますので、ご了承ください。

7日後にビジネスの常識が180度変わっていると思うので、PC1台で自由にお金を稼ぐスキルを身につけたい人はぜひ^^

→無料メール講座の登録はコチラ
(アドレス入力するだけ10秒で登録できます)

セイジの無料相談受付中

いまはネットの無料情報だけでもビジネスを学べますし、さまざまなスクールがあります。

しかし、初心者にとっては情報が多すぎて、

「何から始めれば良いかわからない、、」
「スクールって実際どれがいいの?」

と、本当によくわからない状態なんじゃないでしょうか?

そこで、無料相談フォームより

・興味があるネットビジネス
・いままでのネットビジネス経験の有無
・一日に確保できる作業時間
・ネットビジネスで稼ぎたい月収

を送信していただければ、セイジがあなたにピッタリのネットビジネスをご提案いたします!

無料相談はこちら

お気軽にどうぞ^^

セイジ
セイジ

副業研究家のセイジでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました