AI Partners(安藤優也)は「情弱狩り案件」?徹底レビュー

当サイトはアフィリエイトを利用しています
セイジ

セイジです。ご訪問ありがとうございます^^

今回の研究は安藤優也氏が開発したAIパートナーズ(AI Partners)を研究していきます。

AI Partnersの募集レターを読むと

「AIがあなたの代わりに毎日自動で投資を行ってくれる」

「やることは1日30秒間、日々の利益を確認するだけ」

「面倒な作業は一切なしで、1日平均5万円、毎月150万円を受け取れる」

「投資の元手資金は後払いが可能、所持金0円から実践できる」

などと、書かれているのですが、これらが全て実現されているのであれば、相当やばいですよね。汗

確かに「AI使えば楽に稼げてしまうかも?」と、期待してしまいますが、しかし上手い話には裏がないわけがありません。

この手のいわゆる「楽して稼げる系」教材の99%はペテン的なものでしょう。

(1%は本物が混ざっていればマシ。そういうレベルです。)

で、今回レビューしていくAI Partnersも十中八九(色んな意味で)ヤバかったので、研究結果をシェアしていきますので、

  • AI Partners(安藤優也)の客観的な情報が知りたい
  • 副業で稼げるようになりたい
  • 怪しい副業を見分けられるようになりたい

という人は、ぜひ参考にしてみてくださいね!

もくじ

安藤優也氏が開発した自動投資AI?「AI パートナーズ」の概要

安藤優也氏が開発し提供する「AI パートナーズ(AI Partners)」は、AIを使った投資案件になります。

まずAI パートナーズに登録すると、数日間の仮会員期間からスタートして、その間は稼ぐ擬似体験ができます。

(あくまで、稼ぐ『擬似体験』で本当に稼げているわけじゃあないので注意。)

仮会員期間が終了すると正会員のオファーがあるのですが、お金を払って正会員になることで、稼いだ金額を受け取れるようになるそうです。

で、実際AI パートナーズの仮会員を試してみたのですが、『1日5万円、毎月150万円の不労所得を目指す』仕組みはこんな感じ。

「アンケートに回答する」→「AI Partnersを生成する」→「1日1回利益確定ボタンを押すだけ」

まあ、これだけ読んでも「へ?本当にアリエルの?」って感じですよね。w

しかも、仮会員の時に僕は1円も入金していないのに、なぜか毎日稼げている?という不思議な現象が起こります。

これは、AIパートナーズが「投資資金を後払いできる仕組み」を採用しているからだそうです。

セイジ

証券口座の開設すらしていないのに、一体どこからお金が流れてきてるんですかね?w(ヤバすぎます・・)

AIパートナーズの仮会員サイトでは1日1回ボタンを押すだけで、さも本当に稼げている風に見えるので、

「AIを使ったら本当に楽して稼げるのでは?」

と、参加意欲を掻き立てられた人は少なくないでしょう。

でも、ですね、仮会員→正会員のオファーがされた後も、

「安藤優也氏の開発したAIパートナーズは、どんな投資手法はのか?」

を全く掴むことができなかったので、慎重に検討した方が良さそうです。

まあ、「AIに全任せだから使う側は仕組みや手法など知らなくても良い」と言ってしまえばそれまでですが、、、

AIパートナーズで個別に作成したAIが

・どの市場(FX、株、仮想通貨)で
・1日に何回トレード(売買)して
・最低軍資金はどれくらい必要なのか

さえ公開できないのってどうなの?と思いました。

セイジ

はて、トレード手法を公開できない理由でもあるんですかね?

てか、ツールを使った投資なら、バックテストの結果くらい出せないんですか?って感じなので、この時点で信憑性はゼロです。

AI パートナーズは、本当に1日5万円を受け取れるのか?

結論から言うと、正直なことろAIパートナーズで本当に1日5万円を受け取れるかは不明です。

AIパートナーズで稼いだお金を出金するためには、約25万円〜30万円ほどを課金して『正会員』になる必要があるのですが、僕は正会員になっていません。

と、いうか、「不透明な要素が多すぎるので怖くて正会員になれない」と、言った方が正しいです。汗

この手の「楽して稼げる系」のオファーでは、仮会員で稼げた擬似体験をさせて正会員に誘導するのはよくあるパターンなのですが、正会員になって稼げたという話を聞いたことがありません。

そもそもAIパートナーズを使って本当に稼げるのであれば、開発者の安藤優也氏が自らひっそりと使って稼げば良い話ですからね。

まあ、30万円をドブに捨てるつもりで、AIパートナーズの正会員になってみるのも一興かもしれませんが、僕だったらもっと確実性の高い情報教材に投資するか、インデックス投資に突っ込んで放置します。

最近は「AIが代わりにやってくれるので”何もしなくていい”」と謳う教材が流行っていますが、AIはあくまで「道具」です。

道具(AI)は使ってこそ威力を発揮するので、”何もしなくていい”ってことは、道具の使い方を覚えられませんし、あなた自身は成長しないわけなので、これからのAI時代で稼ぐのは難しくなるでしょう。

地道にコツコツ働きましょう、と言うつもりはサラサラありませんが、何も勉強せず稼げるほどネットビジネスは甘くありません。

なので、どうせお金を払って始めるのであれば、ちゃんと「実践レベルの知識」を学べて「自分の手で稼ぐ力」を身につけられる教材や環境に投資した方が賢い選択と言えます。

セイジ

AIに全任せで稼げるなら、今頃老後の4000万円問題は万事解決です。

所持金0円の人がAI パートナーズで稼ぐのは無理ゲー

ここまでの研究結果を読んで、あなたもAIパートナーズの実態を掴めてきたことでしょう。

冒頭でも書いたように、安藤氏曰くAIパートナーズは投資資金の後払いができるので、所持金0円の人でも実践できるそうですが、現実問題としては無理ゲー(攻略不可能なゲームのこと)なのかな、と・・。

理由としては2つです。

まず第1に、AIパートナーズで稼いだお金を出金するためには「正会員」になる必要がありますが、所持金0円では正会員になる資金も捻出できないと思います。

ちなみにAIパートナーズの正会員になるためには25万円〜30万円ほどの費用がかかります※(参加タイミングによって金額が前後する)

つまり、所持金0円ではAIパートナーの正会員にはなれず、仮会員の期間で稼げたとされる利益を引き出すことは不可能ということ。

そして第2に、投資の軍資金を後払いできると言っても、結局は「ツケ払い」のようなものなので、いつかは支払わなくてはいけません。

そもそも投資で軍資金の後払いってなんやねん!って話ですよね・・。

一応クレジットカードで入金すれば、実質後払い的な感じで投資を始める方法もありますが、しかし、後日カードの請求が来ることに変わりありません。

翌月までに突っ込んだ軍資金以上の利益が出ていれば問題ないでしょうが、投資に絶対はありません。

もし前払いした軍資金以上の利益が出なければ、クレジットカードの請求でマイナスになってしまいます。

つまり、所持金(軍資金)0円で投資を攻略することは、借金をしながら勝負するようなもの。

いくらAIが凄いといえど、リスキーな勝負であることに変わりありません。

個人的にはセルフアフィリエイトなど、ガチで所持金0円から10万円以上狙える方法で「種銭」を作ってからビジネスを始めた方が安心だと思います。

副業はある程の種銭があった方が、精神衛生的にもゆとりを持って取り組めるので、後半での伸び(稼ぎ)が変わってきますので^^

AI パートナーズの開発者 安藤優也のプロフィールについて

ここまではAIパートナーズ本体について書いてきましたが、一応開発者である安藤優也についても触れておきたいと思います。

安藤優也氏のプロフィールには

元大手証券会社のリサーチ部門出身
個人投資家に転身後15億円以上の純利益を生み出す
若き天才投資家として各メディアに取り上げられる
37以上のシステムを手掛けて、多くの人を成功に導いている

と、華々しい実績が書かれています。

が、ちょっと怪しいなーと思って色々調べてみたのですが、安藤優也なんて投資家は見つからず・・。

普通に考えてこれだけ成功している人の情報がネットに出てこないってことは、、、そういうこと。

十中八九、安藤優也氏は「AIパートナーズを開発した設定」の単なる演者でしょう。

(同姓同名で元プロ野球選手の安藤優也選手はたくさん出てきましたが、、。)

仮にAIパートナーズの開発者の安藤優也が実在したとして、プロフィールに「15億円以上の利益」「メディア掲載」などの実績を書くのであれば、証拠も一緒に載せて欲しいものです。

セイジ

まあ、AIパートナーズを開発した安藤優也なる人物が実在すれば、の話ですが・・。

AI パートナーズ(安藤優也)の口コミ、評判

AIパートナーズや安藤優也氏についての口コミや評判を調べてみたのですが、良い評判は1つも出てきませんでした。

しかし、逆に悪質なオファーであることを注意喚起する記事がたくさん出てきたので、まあ、そういうことでしょう。

とはいえ、もし、AIパートナーズで本当に稼げたなどの情報があればどんどん教えてくださいね。

追加で検証していきますので。(販売者が飛んでいなければ、の話ですが。)

まとめ

AIパートナーズ(AI Partners)について研究してきましたが、いかがでしたか?

今回研究する中でAIパートナーズには不可解な点、というか信憑性に欠ける部分が非常に多く、情報を鵜呑みにするのは危険なのかなと思いました。

また、AIパートナーズの販売レターを読んだ感じだと、

「読んでる人の不安を煽りまくる(このままじゃお金がなくて死ぬなど)」→「この商品ならあなたを救えます(しかも、やることは簡単)」→「高額商品のオファー」

という感じで「情報弱者狩り特有の匂い」がプンプンするので、どうみても近づかない方が賢明な案件なのかな、と。

ちなみに「AIを使えば稼ぐのが楽になる」ってことは間違いありませんが、「AIに全任せで楽して稼げる」ってことじゃあないので注意してくださいね!

では、今回はこの辺で!

あ、AI”超便利な道具”として使って、作業効率を爆上げして6兆円市場で大暴れする方法があるのですが、、、。

もし興味がある方はこちらからどうぞ。

何もしない人は1円も稼げませんが、お手本を元に行動さえすれば、堅実に収益を積み上げていけるビジネスに興味がある人は下記もどうぞ^^

ビジネスど素人が『文章1つで200万円以上稼いだ本物の手法』に興味ありませんか?

 スキル・経験・実績・知識オール0の初心者状態から、情報発信ビジネスで「堅実に成果を出す方法」を7日間で学べる無料メール講座を絶賛開催中です。

登録はメールアドレスのみ、10秒で読み始められます。

 ネットの世界には 

  • 「コピペするだけで50万
  • 「スマホで2タップで30万円」
  • 「ツールに任せて月100万円の不労所得」

 みたいな、甘い謳い文句で誘ってくる再現性のないビジネス情報で溢れていますが、 僕のメール講座では、そんな眉唾物のネットビジネスではなく、 

・「情報発信ビジネス」で成果を出す「本質をとらえた戦略」とは?
・「情報発信ビジネス」で月10万円稼ぐために必要な『成功する人の考え方』とは?
・ 初心者が「最短、最速」で成果を出すには具体的に何をしたらいいのか? 
・ セイジが「たった5通のメール」で”1撃40万円”を売り上げた手法とは? 
・ 身につければ一生使える「マーケティング」「コピーライティング」の本質とは?

などなど、これらはメール講座のごく一部ですが、PC1台片手に「情報発信」でお金を稼ぐ方法や、ビジネスで成功するために必要な「マインド(考え方)」を0から学べるように設計しています。

また、講座の中で詳しくお伝えしていますが「本物のネットビジネス」とは、先ほどあげた絵空事のようなありもしない方法ではなく、「正しいビジネスを正しいやり方」を学んで実践すれば、堅実に成果を手にすることができる世界です。

 そのため、僕のメール講座は、初心者でも0から情報発信ビジネスで成果を出していけるように「正しいビジネス」と「正しいやり方」を段階的にレクチャーしていきます。

もし、これまでの「エセビジネス情報」にウンザリしていたり、PC1台で自由自在に稼げる世界に1ミリでも興味をお持ちならば、ぜひメール講座を覗いてみてください

あなたもネットビジネスに対する価値観をぶち壊して、稼げる人の脳ミソにアップデートしていきましょう!

メルマガ登録は無料ですし、いつでも配信停止できるので、ビジネス戦闘力50倍の「超サイヤ人」になりたい人はお気軽にどうぞ^^ 

(あ、キツい、ツラい、厳しい修行とかはないので、ご安心をw)

さらに今なら「初心者でも初月からネットで10万円を稼ぐ裏マニュアル」を無料メール講座に登録していただいた方限定で無料でプレゼント中です。 

※プレゼントの配布は予告なく終了する場合がございますので、ご了承ください。 

※登録はメールアドレスのみ、10秒で読み始められます。

セイジの無料相談受付中

今はネットで調べれば無料でいくらでもビジネス情報が手に入りますが、初心者の方からすると、

「何から始めれば良いかわからない、、」
「ネットビジネスのスクールって実際どれがいいの?」

と、本当によくわからない状態だと思います。

そこで、無料相談フォームより 

・興味があるネットビジネス
・いままでのネットビジネス経験の有無
・一日に確保できる作業時間
・ネットビジネスで稼ぎたい月収

を送信していただければ、セイジがあなたにピッタリの副業をご提案いたします!

 無料相談はこちら お気軽にどうぞ^^

セイジ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

もくじ